南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演66回〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.2〜(5/18)

定期公演65回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.1〜
定期公演66回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.2〜
定期公演67回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.3〜
2014年5月18日(日)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00  ←
3)開場18:30 / 開演19:00
チケット料金:全自由(当日券)
¥4000(税込・ドリンク代別)
※販売開始は12:00〜予定
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
また、各回終演後にハイタッチ会を行う事が決定になりました!
ハイタッチ会はグッズ・CDご購入者対象になります。
グッズ・CD販売に関しては、11:00〜販売開始を予定しております!
※当日の状況により前後する可能性がございます。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11853211088.html

セットリスト

  [オープニングSE『overture(仮)』]
01. ENJOY!! ENJO(Y)!!
02. リスペクトーキョー
  [MC 自己紹介&中野への意気込み]
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04. 虹色モザイク
05. ストレラ!〜Straight Up!〜
06. ワイドルセブン
07. チョッパー☆チョッパー
  [MC 『Going my ↑』について]
08. Going my ↑
  [MC 告知]
09. このメロディを君と(新曲)
10. Party! Party!


荒ぶる上州女魂

『overture(仮)』で登場。
金のアスリート衣装。



01. ENJOY!! ENJO(Y)!!
02. リスペクトーキョー
森咲樹殿はやはり喉の調子が悪いのか、両曲ともソロパート歌わず。



メンバー自己紹介のあと、
佐藤綾乃「私たちは今、発の全国ツアーを猛スピードで駆け巡ってるんですが。皆さんをフーフー言わせたいと思ってるんで!」
観客<フーフー!(笑)
佐藤「中野サンプラザまであと15日。ここで発表された時(2/2)は“あと120日”って言ってたんですが…」
関根梓「おー!そこからか!」
と、派手に驚く。
しかし、特に言うことはなかったらしく、
関根「(佐藤に)…どうぞ!」
観客<爆笑
佐藤「15日ってたつの早いですよ!」
ヲタ<知ってるよ!
観客<爆笑
佐藤「もう心臓バクバクなんですよ(苦笑) 心臓が口から飛び出しそうで…。ほんと、今にも飛び出しそう…!」
関根「出そう?」
と、佐藤殿の口元に両手を出て受け取る仕草。
観客<爆笑
さすが他人のハートを扱うことに慣れた小悪魔。
佐藤「最年少の新井さんはどうですか?」
新井愛瞳「今日もね、そこの通路で歌ったりしますけど、中野は2階席まで届くように暴れますよ!」
古川小夏「最近荒ぶってるね!(笑)」
新井「そう!(笑)」
佐藤「お姉さんの森さんはどうですか?」
森「そうですね。森ティはこのツアーで面白さが増したと思うので…」
他メンバー「…!」
観客<…!
森「残り2公演(高崎・新潟)、中野を入れると3公演でもモリモリいきますよー!」
観客<…
新井「凱旋(高崎)はやめてほしいなー…(泣)」


5曲連続で。



03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー


04. 虹色モザイク
客席通路降臨。


05. ストレラ!〜Straight Up!〜
06. ワイドルセブン


07. チョッパー☆チョッパー
客席通路降臨。


中野サンプラザはよいビル

1公演目に続いて、中野では『Going My ↑』を歌わない件について。
今度は関根殿より、いつもの不思議な動きをしつつ語る。
「中野はひとつの通過点」と言うべきところを、
関根「中野は…、途中の…、ビル…」
観客<爆笑
さすがは、推しが新垣里沙殿だけのことはあるかと。



08. Going my ↑



続いて6月の聖誕祭の告知。
☆6/22(日) アップアップガールズ(仮) 定期公演 聖誕祭開催決定!!!!☆ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

定期公演68回 古川小夏聖誕祭「小夏の部屋♡」

古川「お芝居が好きなので、歌とお芝居を織り交ぜた公演にしたいと思います!」

定期公演69回 佐保明梨聖誕祭「ノンストップライブ!!!」

佐保「…」
と、なぜか押し黙る。
古川「前代未聞の公演になるので、まだわからないそうです」
観客<(笑)

定期公演70回 関根梓聖誕祭「メンバーの衣装、作ってみた。」

関根「メンバーの衣装をお姫様みたいな衣装にしたいと思います。素材もいろいろ変えて…。私たちいつもは黒の革の…、あ、“合皮”か…」
観客<爆笑
古川「それは言わなくていいから!(笑)」


そして新曲発売の告知とお願い。
アプガ、7月ニューシングルで中野サンプラザの向こうへ - 音楽ナタリー
佐保「皆さんにやってほしいところがあるんですけど…」
サビの、メンバーが2人や3人に分かれて手を繋ぐ振付のところで、観客にも隣の人と手を繋いでほしいとお願い。
新井「隣、知らない人かもしれないけど、よろしくお願いします!」



09. このメロディを君と(新曲)


続けてラスト曲。


10. Party! Party!
客席通路降臨。



佐保「皆さん手を繋いでくださってありがとうございました!」
新井「すごかったね! 中野でもやりたいね!」
観客<おおおお!
(中野では振り付けが変更され、手を繋ぐところはなくなっていた)




――ビフォア公演 vol.3へ、つづけ――