南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

一万石の先にあるもの@新宿LOFT

2014年11月10日(月)
アップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜@新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 18:30
*招待制(要整理券)
*入場時ドリンク代\500頂戴致します

      • -

(要入場整理券)ご予約者優先でタワーレコード新宿店にて11/4(火)発売アップアップガールズ(仮)のシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」(通常盤TPRC-0106)(初回限定盤A TPRC-0107)(初回限定盤B TPRC-0108)のいずれかをご購入頂いた方に先着でCD1枚につき整理番号付入場券(新宿店)を1枚差し上げます。さらに、CDを2枚目以降ご購入の方にはCD枚数に応じて特典券(新宿店)を差し上げます。なお、入場番号はランダムで発行いたします。先着順ではございませんので予めご了承下さい。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/28794

上手側柱の向こうが女性限定エリア。

(モデル:N西女史&F木氏)


『overture(仮)』で登場。
スタジャン衣装。
1曲目、『イタダキを目指せ!』。
客席を見て、
関根梓「餃子の中身のようにパンパンですねー。皆さん、新宿LOFTという“皮”に包まれちゃって下さい!」
 〃「私たちオリコン10位以内、2万枚を目標にイッシュウカン…」
と、なぜか英語訛りになる。
関根「明日発表なんですけど、メンバーもなんていっていいかわからないそわそわ感…」
と、いつもの変な動きを。
新井愛瞳「そんな動きはしない!」
関根「森さんわかりやすく説明してください」
観客<おおおお!
森咲樹「そわそわー」
観客<…
森「新宿がマズいことになってる!」
古川小夏「初雪も見込めますね(笑)」
関根「…と、皆さんと手をギュッとつないで突き進んで来ましたが」
 〃「ボカーンと、マシューンと…」
と、相変わらずわけのわからない擬態語。
関根「この新宿LOFTといえばロックの聖地。私たちのサウンドにぴったり! なのになんでこんな上着着てるの? 1回脱ぎましょう!」
と、メンバー全員スタジャンを脱いでTシャツ姿に。
関根「初期の私たち(の衣装)に近いですね。あの時はスカートでしたけど、今は動きやすいズボン…」
 〃「ズボバボーンといきますよ!」
佐藤綾乃煽り隊長の声出し指示。
後ろ→前→女の子。


『イチバンガールズ!』→『ガーリーズハイ』→『ワイドルセブン』。


佐保明梨「めっちゃ熱いですねー! ここからはアプガ名物ノンストップライブでいきますよー!」


Beautiful Dreamer

→『虹色モザイク』
ラストのセリフ、関根「みんなこれからもアプガ支えてね」。
『青春ビルドアップ』
お化け屋敷のところ、佐保師範の空手を綺麗にかわす新井殿。見事な擬闘。
『サバイバルガールズ』
→『全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-』→『チョッパー☆チョッパー』
→『お願い魅惑のターゲット
約4年半ぶりに『お願い魅惑のターゲット』が新宿LOFTに帰って来た!


佐藤「盛り上がってくださってありがとうございました。こんなに体力があるのは皆さんだけなので(笑)、アプガファミリーを誇りに思います」
 〃「先週…。今週…? 一万石、その先にあるものを目指してリリイベをやって来ました。メンバー全員が思い…、思わないと出来ないんですけど、たくさんの人に知ってもらおう、聴いてもらおうとするのは大変なことだと思いました。二万石、オリコントップ10を目指してきたんですけど、皆さんの力がなかったら出来なかったことなので」
古川小夏「緊張した一週間でした。でも、毎日イベント出来て楽しかったし、皆さんと一緒に走れた一週間。成長出来たと思える一週間でした」
佐藤「メンバーの大切さもわかりました。明梨もめったに喋らないのに。明梨の言葉が好き」
佐保「やめてよー!(照)」
 〃「私、どう喋っていいのかわからないんですよ。ちょっと存在を消してた(苦笑) 発言するのをちょっと避けてたところもあったんですけど、それじゃいけないな、メンバーに甘えてたんだなと思って。一人の力がちゃんとつかないと、歌もダンスもMCも。一人ひとりの力が大事だなと実感しました」
関根「一週間駆け抜けたら私たちが目標としている武道館に近づくんじゃないかと思って。一人ひとりバチバチして、相乗効果で上を目指していくので、これからも応援よろしくお願いします!」
森「一万石の先にあるもの。死にそうになったり倒れそうになったり、皆さんも死にそうになったり倒れそうになったりするかもしれませんけど(笑)、戦友として、一緒に戦ってください!」


ラストはメンバー・観客ともキンブレを振って、
サイリウム』→『Party!Party!』。

ライブ時間、約1時間18分。


このあと握手会の準備中、ステージに佐藤殿のみ現れて定期公演(11/22@AKIBAカルチャーズ劇場)とハイスパートキングダム(11/30@Zepp Divercity)の告知と、本日会場にてチケット販売のお知らせ。
その後特典会(全員握手会→個別チェキ撮影)




以上、取り急ぎ――。