南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC 7SOUL ∞(2/23)その5・後攻の巻

TOWER RECORDS presents 6MIC 7SOUL ∞ ■
[開催日時]2月23日(月)開場18時 / 開演19時
[会場]新宿BLAZE
[出演]アップアップガールズ(仮)lyrical school、<オープニングアクト>アイドルネッサンス
[チケット] 4,000円(税込・整理番号付き・ドリンク代500円別)

http://tower.jp/company/pressrelease/2015/01/04

諸事情ございまして、ずいぶんと間があいてしまひましたが、再開でござる。
6MIC 7SOUL ∞(2/23)その1・序章
6MIC 7SOUL ∞(2/23)その2・オープニングアクトの巻
6MIC 7SOUL ∞(2/23)その3・オープニングの巻
6MIC 7SOUL ∞(2/23)その4・先攻の巻


アップアップガールズ(仮)

『overture(仮)』で登場。
まずは予告通りの“大部彩夏祭り”。



01. バレバレI LOVE YOU

02. チェリーとミルク


03. Beautiful Dreamer



メンバー、簡単に自己紹介。
佐藤綾乃リリスクの出番が終わりましたよ!」
 〃「袖で聴いてたんですけど、ラップって最強だなって思いました!」
観客<拍手
新井愛瞳「“ラップを聴くのも楽しいです”!!」
すかさず、アプガ(関根除く)「ラップを聴くのも…」
アプガ+観客<楽しいです!!
1人おいてけぼりをくらった関根殿。
関根梓「なんで〜!!」
佐藤「あずばっかりおいしい思いさせないよ!」
古川小夏「私たちだってやりたかったもん♪」
関根「ラップを聴くのも…」
観客<楽しいです!!
関根「やったぁ♪」
新井「綾乃がおこだよ」


すると、メンバーが次々と見つけた。
「アヤカちゃん!?」「なんでそこに居るの!?」
フロア下手女性エリア最前に大部彩夏殿が居た。
観客<爆笑
新井「しかも涙目ですよ(笑)」
佐藤「オレンジの(仮)Tにオレンジのタオル…(笑)」
新井「馴染んじゃっててわかんなかったよ(笑)」
関根「ayakaちゃん、最後まで見守ってね♪」
観客<(笑)
関根「リリスクさんの『PRIDE』が聴けて。セキネの念願叶って幸せでございました」
 〃「アヤカちゃんがアプガのライブのことを“フンっ”って言ってたけど、セキネたちフンって感じなのかな?」
 〃「まぁ十人十色、7つの魂をメラメラと燃やしてガツンといきますよ!」
観客<歓声
「十人十色」とか言い出したので今度は“大江千里祭り”かと(たぶん意識してない)。
関根「それではかわいい曲をもう一曲!」



04. ナチュラルボーン・アイドル

曲中の歌詞・セリフ等を、
「アヤカちゃん半分こしませんか?」
「♪さすがアヤカちゃん いいこいいこしてあげるね」
「♪アヤカちゃんみ〜つけた」
と、アレンジ(私信)しまくり。
大部殿の心臓の鼓動が止まらないか心配。



佐藤「かわいい曲はここまで!」
と、一転攻めのセトリ。



05. メドレー(イチバンガールズ!UPPER ROCK

06. キラキラミライ

07. 全力!Pump UP!!


08. ジャンパー!

09. アッパーカット!



佐藤「7つの魂が集まれば…、盛り上がる…(言葉に詰まる)、そうです…(苦笑)」
観客<(笑)
新井「そうですよ(笑)」
佐藤「私の魂はうずうずしてます(笑)」
アプガメンバーはそれぞれ(仮)ブレードを持っている。
佐藤「キンブレ持ってる方、上に上げてください!」
場内からキンブレが多数上がる。
佐藤「何も持ってない方は手を上げてください!」
場内から手が上がる。
佐藤「一緒に振ってください!」



10. Party! Party!




――つづけ――