南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

予防接種

予防接種。。鞘師里保 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました!!
注射はいつになっても得意になれませんが、、、
健康のため!頑張って打ちました!!
今、少し腫れてる。。
ちなみに、会社全体で
予防接種は多分今日だけだったので、
たくさんの方が集まってて、
久しぶりにお会いするモーニング娘。先輩方もいらっしゃって、『頑張ってね』と声をかけて頂きました!
ありがとうございます!

「大人ってそんなもん。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさんお察しの通り
今日はインフルエンザの
予防接種を受けてきました。
これ、小夏にとっては一大行事なの。
ここ数日、自分には注射以外に
ここまで嫌なものってないなって
嫌いなものについてひたすら考えてました。
23の大人がなに言ってんだよ
って思うかもしれないけど、
もおぉぉーーー開きなった!!!
私は注射が嫌いです!!!






集団で予防接種受けさせてくれたり、その様子を動画であげてくれたり、アップフロントは本当に良い会社ですね(笑)


で、古川小夏殿はいつになったら血液型検査が出来るのであろう…?