南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演100回〜蝶ネクタイの6人組がアスリートな7人組になりましたSP公演〜(4/3)人の巻

定期公演100回 〜蝶ネクタイの6人組がアスリートな7人組になりましたSP公演〜
定期公演101回 〜101回なのに100回を祝って評判の良かった公演をやるよSP公演〜
定期公演102回 〜102回なのに100回を祝って評判の良かったカバー曲をやるよSP
公演〜


☆ニューシングル「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」をこの日より
先行販売致します!
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
定期公演100回
2)開場16:00 / 開演16:30
定期公演101回
3)開場19:00 / 開演19:30
定期公演102回

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12145934500.html

いろいろやってきましたPart4

鈴木啓太「ラストVTRありますんで。佐藤さんツンデレっぽい感じで振りをお願いします」
佐藤綾乃ツンデレっぽく…?」
新井愛瞳「そのままでいいのよ」
佐藤「VTR見ーろよ!」


  • 第78回公演:新井愛瞳バースデー公演(2014年11月22日)

桃太郎英訳。

  • 第82回公演:佐藤綾乃成人式公演(2015年1月18日)

古川vs新井ドンキ買い物競争。

  • 第83回公演:ホワイトバレンタイン公演(2015年2月15日)

愛の告白。
新井「先輩」「お兄ちゃん」&森肉食。

  • 第25回公演:佐保パイ投げ→仙石(2012年4月30日)
  • 第45回公演:佐保パイ投げ→佐藤鼻血(2013年1月13日)

  • 第58回公演:佐保パイ投げ→森(2013年10月13日)


ドンキ買い物競争

佐藤リクエストの商品を古川&新井殿がカルチャーズ劇場から最寄りのドンキホーテに買いに行く。新井殿が早く戻って来るが、佐藤殿の頼んだものと微妙に違い、判定負け。
新井「寒かったー!」
佐藤「私がワガママ言って欲しいものを買いに行かせたんですよ」
新井殿が買い間違いしたイカの駄菓子の行方。
新井「家持って帰ってバカ食いしましたよ」


桃太郎英訳

桃を「ネクター」と訳した佐藤殿。
佐藤「あのジュースしか頭に浮かばなくて(苦笑) 今も“ネクターさん”って呼ばれる。ミドルネームになってます(笑)」
新井「佐藤ネクター綾乃(笑)」


バレンタイン公演の愛の告白

新井「毎年恒例になってる」
関根梓「罰ゲームで後日告白動画撮るっていってたのに、あのヤンキーやってない!」
佐藤「この前新しくやったからもういいじゃない!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


生誕公演の佐保パイ投げ

新井「マネージャーさんにもやってます。映像なかったけど曲の前にやったやつあったよね?」
仙石みなみ「『Cake House』を曲振りしたら、パイぶつけられてそのまま始まっちゃって…(苦笑)」

(2013年4月29日 第52回公演〜仙石みなみ誕生日スペシャル リーダー公演(仮)〜)
森咲樹「アプガそういうの多いよね(笑)」
啓太「やっぱ佐保ちゃんに甘いんだ(笑)」
佐保明梨「お祝いの気持ちですから。悪者扱いはやめてください」
観客<(笑)
佐保「ダイジェストで見るとだんだん上手くなってるのがわかる。最初ゆるいなって」
観客<爆笑
新井「今度こそお皿で殴られそうだ」
佐藤「暴力ですからね!」
佐保「お祝いの気持ちですから!」
新井「なんか新しいの考えてよ。もうすぐみーこの生誕あるから」
仙石「優しいのおねがいします」
佐保「オーケー♪」


200回に向けて

啓太「101回、102回と続きますが目標は?」
アプガ「200回!」
さわやか五郎「200回の時は佐藤ちゃんギターやってよ」
佐藤「100回まで5年かかったから、あと5年猶予あるってことですよね?」
森「みーこ30歳だよ!」
古川小夏「アコースティックライブにすればいいんじゃない? 体力に優しい(笑)」
新井「ウチも20代だ」
啓太「みんなの歳も怪しいけどね(笑)」
佐保「みんな元気でいてね!」
観客<爆笑


啓太「ところでアプガは話題の曲があるとか」
関根「世界を侵略する曲です」
仙石「見たことないですか?」
上々「ない…!」
関根殿、(仮)サングラスを持ってきて、
「動いちゃダメ!」
と、二人にかける。
そのまま曲へ。



05. パーリーピーポーエイリアン

メンバーと一緒に踊りだす上々軍団



さわやか「最高じゃない!」
新井「サングラス3000円です」
さわやか「分割でお願いします(笑)」
観客<(笑)
啓太「じゃ、200回目目指して頑張って!」
上々軍団、拍手に送られ退場。


関根「100回振り返って、自分では気づかない表情とかもしてて、奇跡ですね」
 〃「あの日来れなかった見れなかった、あの定期公演見たかったーって方も楽しんでいただけましたか?」
観客<拍手
関根「これからも定期公演でプレゼントしていきたいです」
観客<おおおお!
関根「物理的じゃないよ」
観客<(笑)
関根「これからもよろしくお願いします!」


告知。

  • 5/4 結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦@新宿ReNY
  • 5/15 ライブハウスツアー2016“The Seven LIVE Alien”追加公演@F.A.D横浜

公演時間、約1時間35分。




――定期公演101回へつづけ――