南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY★NIGHT vol.2(2017/7/7)第二部その2

「michitomoフライデーナイト vol.2」
【ゲスト】
竹中夏海(振付師)
佐保明梨(アップアップガールズ(仮))
【サプライズゲスト】
NOBE(作詞家)
土屋恵介(ライター&カメラマン)
山下実優(東京女子プロレス)
樋口和貞(DDTプロレス)
【PROPOSER】
michitomo
足立光
高須基一朗
【会場】
新宿LOFTプラスワン

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12290404593.html

質問コーナー

事前に会場にて用紙を配布→回収されていたmichitomo氏への質問コーナー。
『音源の製作は一人で作ってるのか?』
michitomo「基本一人です」
佐保「気になる〜」
michitomo「トイレとかで曲を思いつく」


客席に顔を出していたY田社長からの質問。
『発注した曲の仕上がり日を教えて下さい』
michitomo「はい、頑張ります(苦笑)」


NOBE氏からの質問『児玉雨子さんと僕とどっちが好きですか』
NOBE氏、ステージへ。
NOBE「最近雨子ちゃん多くないですか。飽きたんですか?」
michitomo「みんなフォークボールばっかりだと。ストレートもあった方がいい。どっちが好きかって言うとNOBEさん好き。人間としては大嫌いですけど」
観客<爆笑


『40歳をどう生きていけばいいでしょうか?』
michitomo「しらねーよ」
『好きなスポーツは?』
michitomo「スポーツはあんまり…。強いて言えばアイスホッケーかな? 北海道なんで」
 〃「実家帯広なんですけど、車で30分ほど行くと花畑牧場なんですよ」
『子供の頃好きだっったアイドルは?』
michitomo「高橋由美子さんとか。ribbonとかCoCoかな?」
他に、『奥さんとの馴れ初め』など。


高須「佐保さんは何かmichitomoさんに質問ありませんか?」
佐保「なんだろー?」
高須「興味ない?(笑)」
michitomo「興味持って!」
佐保「アプガのことどう思いますか?」
michitomo「家族ですよね。ちんちくりんだったのが立派になっていって。それを傍らで見れたのはアプガさんだけだし。娘の成長を見守ってる感じ。佐保さん喋るようになったなと」
佐保「michitomoさん、レコーディングブースでボケとか入れてくるんですよ」
michitomo「こなっちゃんはちゃんと拾ってくれる。雑談80%」
佐保「だからこなっちゃんの時はほとんどおしてくる…(笑)」


エンディング

山下選手(空手経験者)からは、空手の“分解”を映像にて紹介。

山下「これを佐保さんと一緒にやりたいんです」
佐保「やりましょう♪」
三人でやるものなので、あと一人をどうするか?
竹中「古川小夏っていうコがいますけど」
佐保「いやいやいや…(笑)」
竹中「ガッツはある」
山下「竹中先生は?」
竹中「私運動神経ないから」


最後に各出演者告知など。
佐保「来月、アルバムが出ます」
michitomo「締切頑張ります」
観客<(笑)
写真撮影。

次回は10/6or13(13日になった)。
michitomo「本日はお足元の悪い中おいでいただき、おら嬉しいぞ」
公演時間、計約3時間。




――つづけ――