南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その2

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

振付師の食レポ

竹中夏海先生を呼び込み。
席の前に既に梅チャーハンが届いている。
竹中「梅チャーハン!」
michitomo「用意しときましたから!」


一口食べて、
竹中「うま!」
 〃「食べた瞬間、梅! あとからチャーハン!」
高須「食レポ上手いですね」
michitomo「食レポやったことあるんですか?」
竹中「やったことない」
観客<爆笑
michitomo「そりゃそうだ(笑)」
高須「竹中先生、飲み物は?」
竹中「肉うどん!」
観客<爆笑


オーディション秘話

michitomo氏から、「鼻リコーダーをやりながら平泉成のモノマネ」をやれと言われてやってみる鍛治島。
観客<(笑)
鍛治島「ウケた♪」
michitomo「さすが地上波で爪痕残した人は違う!」
鍛治島「足立先生が『michitomoさんがあの子は伸びるって言ってたよ』って」
肉体革命BODY PLANT六本木
竹中「足立先生はかじぃの骨格褒めてた」
鍛治島「小魚食べてきましたから」
観客<(笑)
鍛治島「いい女になれるってことですね♪」
竹中「そこまでは言ってない」
観客<爆笑


鍛治島「オーディションの時、体力測定で反復横跳びが1位だったんですよ。こないだアイドルの運動会でも1位でした。アイドル界1位です!」

2019年12月30日 ニコニコチャンネル年末特番『年忘れ!!アイドルだらけのミニ運動会!!』
ameblo.jp

michitomo「(ここで)反復横跳びやれ」
鍛治島「線無いし」
michitomo「小田ちゃんはオーディションはどうだったの?」
小田「栃木(楓フウカ)と一緒に二人選んでいただいて」
natalie.mu
michitomo「反復横跳びは?」
小田「ないです」
鍛治島「なんで?」
小田「そっちが特殊!」
観客<爆笑
michitomo「新菜の時は?」
森永「やりました。でも足立先生に『そこは見てない。待ってる時の態度とか』って言われて。体力測定は出来なくて悲しくなりました…」
michitomo「その時点で気がつくだろ」
森永「アイドルは身体能力大事だし、ガチだって思ってて。側転とか筋トレとかやりました」




――つづけ――