南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER@Zepp Tokyo(12/17)#1

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER
【会場】
ZeppTokyo
【日時】
2020年12月17日(木)
OPEN 18:00/OPENING ACT18:30
/START 19:00 
【出演】
アップアップガールズ(仮)
オープニングアクト:アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12644418809.html

開演

www.youtube.com
19:03、BGM『Born Slippy(Nuxx)』スタート。

【オープニング映像】
仙石みなみ佐藤綾乃が卒業して、5人体制になってからの軌跡。
TIFアームレスリング大会。
各MV撮影の様子。
カウントダウンライブ。
タイのジャパンエキスポ。
コロナ禍での活動。
9月の日比谷野音ライブ。
卒業発表。
最近の活動。
最後にライブタイトル。

 
 
「overture(仮)NEO」でメンバー登場。

01. Going my ↑
既存の衣装に過去の衣装の(仮)部分をミックスした衣装。


02. 上々ド根性
背景に家紋のような映像。

03. イチバンガールズ!2017
この曲は久しぶりに観たような。

04. 愛愛ファイヤー!!
観客は膝の屈伸と背伸びしてジャンプする振り。



佐保明梨「いよいよ始まりましたぁー! 皆さん元気ですかー!?」
観客<拍手
古川小夏「いいねー。元気が伝わってくる♪」
佐保「皆さんに会えて私たちも嬉しいです! ありがとうございます!」
観客<拍手
メンバー自己紹介。
古川「みんなが私のことを思い出すときに、今日のめっちゃ楽しんでる顔が思い浮かぶくらい、今日は楽しんでいきたいと思います」
関根梓「セキネが皆さんに甘えるのは今日までです。明日からは“新・アップアップガールズ(仮)”を引っ張って行く立場として頑張っていきたいと思います。だけど今日は甘えきって甘え倒して、もういいわって言われるくらい甘えていきたいと思います」
新井愛瞳「いよいよこの日が来てしまいました。人生の半分以上アイドルとして過ごした私にとって最高の思い出になるように、超楽しい空間を皆さんと一緒に作って行きたいと思います」
佐保「今日はこの5人でのラストライブということで…、特別に…、特別に…」
空手の型披露。照明もスポットライトに。

森咲樹「今日は私にとって最後の単独ライブになりなすね。あんまり実感ないけど…。約17年間の芸能活動の感謝を込めて、モリサキらしく、パフォーマンスしたいと思います!」
観客<拍手


佐保「今日はこの5人のラスト単独ライブ、たくさんの人が観に来てくれて嬉しいです」
観客<拍手
佐保「そして今日はCSテレ朝チャンネル1の方でも生中継していただいてるということで」
新井「(カメラに向かって)観てるー!?」
関根「みかん食べてるー!? こたつ出てるー!?」
古川「汗だくになるんじゃない? こたつじゃ(笑)」
佐保「いろんなところから応援してくれているということでありがとうございます。私たちはこれまでいろんな人から愛をもらってきて、すくすくと…」
古川森関根新井「すくすく?(笑)」
新井「17年て考えるとすくすくだね(笑)」
佐保「いろんなものをいただいてここまでやってきたんですけど、今日はその愛をお返しする気持ちで一曲一曲大切にみんなと一緒にはじけていきたいと思います」
観客<拍手
関根「この衣装もね、みなさんと共に歩んだ軌跡をということで、私が5人時代になってから手掛けたやつを入れました」
新井「靴にも生地が入ってる(と、足を上げる)。メンバーの意見で(仮)を体中につけたらいいんじゃないかって」
関根「だからいろんな衣装の(仮)を剥がしてきまして(笑)」




――つづけ――