南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER@Zepp Tokyo(12/17)#2

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER
【会場】
ZeppTokyo
【日時】
2020年12月17日(木)
OPEN 18:00/OPENING ACT18:30
/START 19:00 
【出演】
アップアップガールズ(仮)
オープニングアクト:アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12644418809.html

 
 

本日の方針


佐保明梨「今日はこの5人でやる最後のライブなんだけど、どーなの?」
古川小夏「『どーなの?』って質問、どーなの?(笑)」
新井愛瞳「さっき森ティが言ってたみたいに実感ないんだよね。いつもの単独ライブ感があるからさ…。とにかく楽しい空間をお届けします。泣く暇ないくらい」
佐保「でもここに来るまではここ(目の下)まできてた」
古川「貯まってたの!?」
新井「どう貯まってくるの!?(笑)」
佐保「ステージに上がってみんなの顔を見たら嬉しいが勝っちゃって。今日は最後まで笑顔でいけるんじゃないかと思います」
新井「それなんのマウントなんですか?」
佐保「今回のセットリストも私が中心となって考えさせていただいたんですけど、しんみりしちゃうとさ、泣いちゃう“危険性”高まるわけでさ」
新井「べつに危ないことじゃないからね」
関根梓「アプガはまだまだ続いていきますから!」
佐保「私たちらしい元気な笑顔がいっぱいのライブにしたいと思ってるので。すいません、今日は泣かないということで!」
と、客席に一礼。
佐保「泣くの楽しみにしていた皆さん、すいません」
新井「それ観に来てるの? 違うと思いますけど」
佐保「最後まで全力で突っ走りますのでよろしくお願いします」
観客<拍手
新井「じゃんじゃんいきましょう!」
佐保「ガンガン上げていきますので!」
古川「ガンガン、ズンズン!」
関根「ズンズン、どんどん!」


05. バレバレ I LOVE YOU
ラストのチューは全員で。

06. PROMISE TRAIN
レーザー光線。

07. キラキラミライ

08. アッパーディスコ
新井「サビで小さく踊ってくださーい!」
全員でブーケを投げた。

09. ヒート ビート アイランド


拍手祭り


関根「みなさん、楽しんでますかー!? 拍手!」
観客<拍手
関根「後ろのみなさん!」「真ん中のへんの…」「前の…」「二階席…」
と、拍手させていく。
新井「関係者席のみなさんも!」
最後に、
関根「全体のみなさん拍手!」
観客<拍手
関根「拍手だったり拳だったりサイリウムだったり、そういう形で気持ちを届けるのが今の時代の主流なんですけど、アプガファミリーはどんな境遇でも自分たちでモノにしてるなぁって思って、物足りなさとか歯がゆさだったりを感じさせないくらい私たちに届いています。ありがとうございます」
観客<拍手
関根「ホントに今日が無事に出来てよかったね!」
新井「みんなも体調管理をきちんとしてたからここに来れましたし。明日からも気をつけてくださいね!」
古川「いい思い出にしなきゃいけないからね!(笑)」




――つづけ――