南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER@Zepp Tokyo(12/17)#3

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER
【会場】
ZeppTokyo
【日時】
2020年12月17日(木)
OPEN 18:00/OPENING ACT18:30
/START 19:00 
【出演】
アップアップガールズ(仮)
オープニングアクト:アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12644418809.html

 
 

新メンバーオーディション結果発表

関根梓「さあ、ライブも中盤にやってきました。中盤といえば何かのお知らせがくる時間でございます!」
新井愛瞳「ごめん、それは一回も聞いたことない」
関根「そういう定義があるんです、私の中で!」
 〃「皆さんお待ちかね! 先日まで『アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディション』を行ってきましたが、今日はその結果発表を行いたいと思いまーす!!」
観客<拍手


観客着席。

【映像】
オーディションのこれまでのあらすじ。
審査員のコメント。
みつばちまき(ダンス審査)
足立光(体力審査)
michitomo(レコーディング審査)
最終候補者12名。

続いて合格者の発表。
まず声が流れて、続いて顔が映し出される。
1人目、鈴木あゆ。
2人目、鈴木芽生菜。
3人目、古谷柚里花。
4人目、青柳佑芽。
5人目、小山星流。
6人目、工藤菫。
7人目、住田悠華。

 
 
関根「というわけで、以上の7名がアップアップガールズ(仮)の新メンバーでございます! ここで今一度、お呼びしたいと思います! カモーン!」
いや、「今一度」ってまだ一度も出てきてない。
ともあれ新メンバー登場。

白地に新たに決まったメンバーカラーの(仮)の字が入ったTシャツと黒の(仮)ジャンパー。
メンバーカラー入りで自己紹介。

鈴木あゆ(黄)

「笑顔の押し売り頑張ります」

古谷柚里花(青)

特技の阿波踊りを披露。

鈴木芽生菜(緑)

「売りはポジティブさ」

工藤菫(モカ

特技はY字バランス。

青柳佑芽(紫)

ドルヲタ。「(客席の)あそことかあそことかで観てました」

住田悠華(ピンク)

最年少、高校一年生。「走り回りたい!」とステージを走り回る。

小山星流(オレンジ)

「大きな声を出すのが得意」

新メンバー全員でマイクなしで、
「よろしくお願いしまーす!!」
観客<拍手
新井「モカ、新色だね」
森咲樹「茶色可愛い♪」
工藤「モカです!」
森「ごめん、モカ…」


そして、
関根「長野県出身、関根梓24歳、メンバーカラーは赤色でーす!」
観客<拍手

関根梓(赤)


新井「二代目の赤!」
森「リーダーカラーみたいな感じ」
新井「初代の人*1と似てるよね」
関根「やーやーやー♪(と、踊る)」
新井「ほら、初代の人と似てる(笑)」
関根「そうなんです! 10年間オレンジを全うしてきましたが、新体制を期にメンバーカラーも一新して、私自身新鮮な気持ちで始めようじゃないかということで、ウヒヒ…(笑) これから赤になりますのでよろしくお願いしまーす!」
観客<拍手
新井「切り替え早いねー。今日はオレンジでいいんですか?」
関根「今日はオレンジでいてください。正確にはいつからなんだろ? 今月いっぱいはオレンジでいます。ウヒヒ…(笑)」
 〃「アップアップガールズ(仮)、史上最多の人数でございます! 総勢8人で新時代を築き上げて行きたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします!」
新メンバー「よろしくお願いします!」
観客<拍手




最初で最後の12人

関根「佐保さんどうですか? 改めて見て」
佐保明梨「いやー、もういい感じですよね。賑やかで」
関根「…からの?」
佐保「いっぱいいて」
関根「…からの?」
佐保「カラフルだし」
関根「…からの?」
佐保「笑顔もいいしね」
関根「…からの?」
佐保「楽しそう…」
他全員<爆笑
森「全部抽象的(笑)」
古川小夏「ちょっとずつ言葉変えておんなじようなこと言ってる(笑)」
新井「いっぱいいたらカラフルだから!」
関根「こなっちゃんどう?」
古川「頼もしい仲間たちが入ってきて嬉しいと思いますし、コメントとかリアクションにアプガ感が出てきてて、これは期待出来るなぁと思いました」
観客<拍手
関根「歌ったり踊ったりの経験ゼロの状態から始まったコも何人かいて、まだまだ発展途上ではございますが、アップアップガールズ(仮)はどんなときも、いかなる状況でも這い上がって登ってきた“軍隊”でございます」
古川森佐保新井「?????」
憲法違反だ(笑)
関根「…“団体”でございます(苦笑) これからどんな壁が待ち受けていようと力強く走っていきたいと思います。発展途上なので心配なことも出来てしまうかもしれないけど、強く夢を持った7人組でござ…、8人組でございますのでよろしくお願いします!」
新メンバー「よろしくお願いします!」
観客<拍手
関根「今日は特別に新メンバー合わせて総勢12人で一曲披露させて頂きたいと思います。みなさんご起立ください」
観客、起立。
関根「この12人で歌うのも貴重ですからね」
新井「最初で最後じゃないの?」
関根「こうして時代って移り変わっていくんですね」
と、後列の新メンバーを見る。
新井「緊張してるね」
森「楽しもうね!」



10. FOREVER YOUNG



この曲は7人時代だったり、アプガ(2)と一緒にやったこともあるので、正直5人では物足りないと感じたこともあった。12人くらいでやる方がいい。



関根「みなさんこれから新・アップアップガールズ(仮)よろしくお願いします!!」
新メンバー「よろしくお願いします!!」
観客<拍手
新メンバー退場。
関根「新メンバー、よろしくねー!」
と、見送るとなぜか佐保が一歩前へ出る。
新井「新メンバーの方ですか?」
佐保「気持ちはいつでも新メンバー♪」
古川「メンバーカラーも引き継いでくれるの嬉しいね」
新井「不思議な感覚ですが…」
関根「この衣装もいつか使われるでしょう」
新井「足りない色多すぎる。新しいの作れ!」



www.youtube.com
(実は新メンバー全員、希望の色ではなかったという…)




――つづけ――

*1:仙石みなみ。一時期、リーダー(仮)。