南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER@Zepp Tokyo(12/17)#4

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER
【会場】
ZeppTokyo
【日時】
2020年12月17日(木)
OPEN 18:00/OPENING ACT18:30
/START 19:00 
【出演】
アップアップガールズ(仮)
オープニングアクト:アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12644418809.html

 
 

後半戦

新井愛瞳「ここからは5人で後半戦! 新メンバーのお手本になるようなライブをお届けしたいです!」
観客と拍手で気合い入れ。



11. ソラハレルヤッ!!
最新曲。
www.youtube.com

12. Lady→Go!


レーザー光線各色乱射。

13. UPPER ROCK
森咲樹「後半戦もっともっと楽しんでー!!」
過去最高に暴れてる感じの『UPPER ROCK』だった。照明も点滅。

14. I LIVE YOU

15. チョッパー☆チョッパー
佐保バンも古川バウンスもこれが最後。
古川「心の中でコール&レスポンス、いってみましょー!」
ラスト佐保チョップ!も観客は無言で倒れる。

16. ジャンパー!
ジャンプ!のところは観客は手を上げて。メンバーも跳ばない。

17. アゲノミクス!!
18. アッパーレー
曲冒頭から佐保「ぽいぽいぽいぽい…!!」が炸裂。
「♪きっとー夕陽がー」のところで関根(笑)

19. アッパーカット!
新井「5人最後の『アッパーカット!』」
関根梓「みんな全力で! 後悔しないように!」


ラスト、
森「アップアップガールズ(仮)優勝!!!」



森「後半戦、懐かしい曲だったりとかこれがアプガの曲だ!っていう曲をどどど-ん!とお届けしました。みなさん拍手で答えてください、楽しんでますか?」
観客<拍手
森「嬉しい! ありがとうございます!」
古川小夏「本当にみなさん今日は集まってくださり、一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございます! 今日で私たち5人が一緒にライブするのは最後で、アプガらしいライブにしたかったし、はちゃめちゃなライブにしたかったし、思いがぶつかるようなライブにしたかったし、欲張り過ぎてあっという間のライブでしたね(笑)」
観客<拍手
古川「今みんな疲れてると思う。その疲れも込みでアプガのライブだなっていうのを詰め込ませていただきました。今日の気合いたっぷりのライブで今までの感謝とこれからの希望だったりがみなさんに伝わっていたら嬉しいなと思います」
観客<拍手
古川「楽しい時間はあっという間で、次が最後の曲になります。それぞれの道に進む私たち4人の未来と、これからアップアップガールズ(仮)を引っ張ってくれる関根梓の未来と、私たちを応援してくれるアプガファミリーの未来が明るくなりますように。そして私たちみんなが出会えたことを誇りに思えるように、思いを込めて歌いたくぃと思います」

メンバー横一列に並んで、一人ずつ、
古川小夏!」
森咲樹!」
佐保明梨!」
関根梓!」
新井愛瞳!」
「これからも、前だけを見つめて走り続けます!」



20. Light it up
www.youtube.com



曲終わって、深く、長くお辞儀。
観客<拍手
「以上、アップアップガールズ(仮)でした! ありがとうございました!!」
手を振って退場。
時刻は21:15過ぎ。