南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ハロモニ@』最終回

とうとう最終回。
ハロモニ。』時代から約8年半。
この番組の功罪についてはいろいろとあると思うし、いろいろと思うところはあるが、今日のところは、
「お疲れさま」
のひとことだけにしておきたい。




ただ、つい先日、たまたま先週の放送(「ガキカメ芸術劇場」総集編)を観たという非ヲタの友人に話を聞く機会があった。
「あんな凄いことやってたんだ。あれ新垣だっけ?。辻・加護のあとに入ってきたコだよね? 毎週毎週、かくし芸大会みたいなことやってたんだ…。モー娘はやっぱ、プロ意識あるね。ああいうところ見てると、安泰だよ…」




そういう意見もあるんだな…と思ったので、一応記しておこうと思う。