南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2008-2009「MEGA MELON DEATH MATCH」・カウントダウンの段取り

「MEGA MELON DEATH MATCH」つづき―。




いよいよ、年越しまで2分前。


村田「(慌てて)みんな〜、トイレとか大丈夫ぅ〜?」
斉藤「いや、もう遅いから! 今行ったら、トイレで年越ししちゃうから!」


ステージ中央に大きなタイマー(昨年と同じもの?)が運ばれて来て、10秒前から全員でカウントダウンの段取り。


斉藤「(年越しの瞬間)何やる? ジャンプする?」
大谷「地球上にいなかった、みたいなことか…!」


とか言ってるうちに、10秒前。
カウントダウン始まるも、昨年のように時報が場内に流れなかった為、やや前のめり。
一応、その瞬間(だったのか?)、メロン+客席、ジャンプして、場内には銀テープが舞う。
昨年はテープにメンバーのメッセージが印刷されていたので、皆キャッチするが、残念ながら今年は何も印刷されていなかった(笑)


→12.お願い魅惑のターゲット