南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

復活MELON LOUNGE・ラストMC編

ビークル去って、メロン記念日のみステージに残る。


斉藤「さてここで、重大発表があります!」
客席<おおおおお…!
というわけで、コラボ第二弾の発表。
斉藤「これ、情報、どっからも漏れてないよね?」
と言いながら、スタッフから渡された手紙を読み上げる。
斉藤「では、発表します。“メロン記念日、ロック化計画第2弾”のコラボアーチストは、結成25周年のベテランパンクバンド“ニューロティカ”さんです!」
客席<おおおおお…!
だったり、
客席<ほお〜!
だったり、
客席<へぇぇぇ〜!
だったり…。
柴田、ラウンドガールのようにニューロティカの写真のボードを掲げる。
斉藤「タイトルは『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』、既にレコーディング済みでして、7/22発売です!」
村田「タイトル通り、かなりおバカなジャケットになっております(笑)」
大谷「バカだよ〜、これ…(笑)」
と言って、やはりラウンドガールのようにジャケット写真を掲げる。

柴田「ヴォーカルのATSUSHIさんがピエロのメイクをしてるんで、私たちもオマージュということで…」


続いて、次回MELON LOUNGEの発表。
斉藤「そして、次回のMELON LOUNGEも決定しております! 来月、7/15です! スペシャルゲストはもちろんニューロティカさん!」
 〃「そして、そして…、そのチケットを今日、これが終わってから会場にて先行販売します!」*1


最後にメンバー挨拶して、全編終了。




―てな感じで、明日まとめ―
 
 

*1:なお、入場整理番号はこの後のFC申し込みが優先とのこと。