南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

祭りの準備

演出:太田善也氏(散歩道楽

メロン記念日物語」仕込み1日目が順調に終わる。
いろんな人に気を使ってもらい、遅く劇場入りして、早く上げてもらう。
好きな人たちに迷惑をかけるようなことはなるべくしたくない。

http://ohtaz.exblog.jp/12316595/

Nao殿

お祭りはじまります
明日17日から舞台「メロン記念日物語」
いよいよ始まります!!
今日はこれから場当たり。
はぁ〜トキメキが止まりません
あ〜いろいろ言いたい・・・。
早くはじまって皆様とこの気持ちを共有したい・・・。
明日池袋でお会い致しましょうね!

http://scene.tol-blog.com/article/143777012.html

鈴木佐和殿

とにかく大好きです、メロン記念日
言葉にできない色々な気持ちがあるけど、とにかくハッピーにこの舞台を最後まで、御輿かついで、みんなの、幸せな門出の一歩にしたいと思います☆

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10482669592.html

斉藤瞳殿

とにかくいい舞台です!メロン記念日として最後の舞台。最後の舞台らしいなと思う半面、太田さんが良く、今回は、メロンが御輿の上で暴れ、それをみんなが振り落とす勢いで挑む!と表現します!が、やってやろうじゃないの!!
さぁ、みんな祭りが始まるよー!!

http://www.gekidan-online.com/blog/melonstory/?p=135

というわけで、いよいよ明日から『メロン記念日物語』の公演がスタート。


祭りの土産物



なお、川原万季殿(散歩道楽)より、『ドリームダン』チケット販売のお知らせ。

な、
ん、
とぉ、
3/17〜のメロン記念日物語の公演中にっ?!
シアターグリーンの受付ロビーにてっ!?
チケット特別先行販売いたっしまっすっ!!
みなみなみなさま、メロンをみにきたらば是非、ドリダンのチケットを買ってくだせいm(__)m
そして近くにお立ち寄りの際も是非是非是が非是が非!
内容は詳しく申し上げられませんが、保田圭ちゃんが!なみちょうさんが!ヒルタマちゃんが!キムユスが!ゴーシローが!、、大暴れします(多分)。
ドリームダン恒例、日常生活を送っていたはずの人々の『いつの間にか冒険活劇!』
みんなで暑い夏を一緒に過ゴそウゼぇ!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1203

これ、観に行きたいけど、M-lineの当落結果がまだなんだよな。
記念部でNEXT先行とかあんのかな?(笑)

ファンクラブよりDM発送のお知らせ
メロン記念部、部員の皆様へ今後のファンクラブに関してのお知らせを
3/15(月)より発送しております。

http://www.up-fc.jp/melon/news_Info.php?id=426


↑これがそれだったら笑うな…。