南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『メロン記念日物語』アフタートーク(3/19昼)

今回もメロン記念日が共演者に何か質問しようとすると…。
共演者の中から、
「ちょっと待った〜!」
と、今回は谷中田善規氏(散歩道楽)が手を上げた。



上京物語

劇中のメロン記念日の会話の中に登場する、
「オーディション直後、せっかく上京したので買い物してから帰ろうと思った斉藤瞳が、偶然会った大谷雅恵を109に誘ったが、大谷が断った話」
の真相についての質問。



大谷「ギャルが怖かったから…(笑)」
客席<(笑)
斉藤「だって私、まぁしぃは同じ種類だと思ったのよ」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
斉藤「いや、まぁしぃは当時は今と違って…!」
客席<爆笑
大谷「うん、まぁ、ギャル系ではあった(笑)」
斉藤「ね?」
大谷「でも、ガングロじゃなかったし。ガングロなんて室蘭には居なかったし…(笑)」
客席<(笑)
大谷「だからギャルじゃない人に誘われてたら、行ってたかもしれない(笑)」
客席<爆笑



話の流れでプリクラの話になり、斉藤殿が定番ギャルポーズを次々に決める。


すると、どうやらその姿がツボだったのが嗣永桃子殿。
しかし、笑ってはいけないと思ったのか、うつ向いたまま、両肩を震わせている(笑)



最後に、
大谷「あの時はすいませんでしたっ!」
と、斉藤殿に深々と頭を下げる。