南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

モーニング娘。1期メンバーイベント『M。−1 ペンタゴン・トライアングル』SP追加公演・出演者コメント

中澤裕子殿

3会場それぞれに温かい皆さんとの交流に感謝しています
ステージから見る笑っているような泣いているような 。。。私たちを見つめながら見守っていてくれている皆さんの表情
歌の間に入る懐かしいかけ声
私たちを呼んでくれる声援
私たちのグダグダなトークを聞いて笑ってくれている声
皆さんと一緒に喜んだ万歳の声
大きな拍手
本当に素晴らしい一時を一緒に過ごせました
握手会の時に
「お久しぶりです」「初めて握手します」「モーニング娘。になってくれてありがとう」
「僕たちはお客様じゃなくて仲間です」「大好きです」「3人はやっぱり最高です」
本当に本当に沢山愛が詰まった言葉を頂きました
なっちとカオタンのファンの方々とも久しぶりに会えた時間
今回のイベントで1つになれたよね
絡みに絡まって解けない絆が出来たよね
ワタシは強くそう感じています
イベントは一段落ですが寂しさはありません
こんな気持ちになれる最終公演は13年間の中で初めてです
反省点は今までの中で一番あるけども 。。。
また会える時までの大きな課題ですね
今回会えなかった皆さん
会えなくても感謝の気持ちは同じです
改めて13年間ありがとう
そして14年目の私たちをこれからもどうぞ応援してください
スタッフの皆さん私たちの願いを叶えてくれてありがとう
これからもわがまま沢山言います (笑)
でも私たちは真剣に向き合ってくれるスタッフの皆さんがいるから安心してステージ立てるんです
だからこれからもよろしくです

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10724931517.html


飯田圭織殿

デビューが決まった11月30日の今日
1期メンバーとファンの皆様と素敵なイベントを出来てとても幸せです
皆様が応援してくださってこの13年間が素敵な13年になりました
心から心からありがとう
そして、これからもよろしくお願いします
一緒に歴史つくっていこうね
そして。。。
必然というか。。。
運命というか。。。
このメンバーに出会えた事はわたしにとって最高の宝です

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/839/0


安倍なつみ殿

平日にもかかわらず沢山の方が会場に足を運んで下さいました。
13年を語るには何から話せばいいかと考えましたが‥
とにかくありがとうと、感謝を伝えたくて‥
その気持ちいっぱいでステージに立たせていただきました。
愛の種」 「ウソつきあんた」 「どうにかして土曜日」「モーニングコーヒー」「アフタヌンコーヒー」
全て私たちならではの、私だからこそ歌えるナンバーの選曲で、、
感謝の気持ちいっぱいで歌わせていただきました。
13年前のあの日があったから私たちは今ステージに立ててる
原点を忘れず‥
ゴールのないゴールへ向かって‥
改めてこれからも宜しくお願いいたします。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?=1890