南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『上々少女's#88』 赤坂決戦昼公演舞台裏#3・サプライズ編

初の全国ツアー、ファイナルとなる赤坂BLITZー。
関東に台風最接近のなか(仮)メンバーは
無事ファイナルを迎えることが出来るのか!?
LIVE終了後、恒例サプライズも余すとこなくお見せします!

http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/uugirl/89

アンコール

メンバー、ツアーTシャツ。

ラストは今年の夏を凝縮したメドレー曲
「サマービーム アプガの夏MIX」(16分43秒)

観客と共に「♪ラーラララ」の大合唱。
佐藤綾乃「いいですね皆さん、いい声してますよー!」
メンバー、上手固定の関根梓の元に寄って肩組み。
佐藤「オッケー!その調子だ!」
曲終わり、
佐藤「ありがとー!」
観客<拍手+歓声


仙石みなみ「今日でツアーファイナルですが、これからももっともっと速く突っ走って行きたいと思いますので、皆さんぜひついてきてくださーい!」
観客<拍手+歓声
仙石「以上!…」
メンバー「アップアップガールズ(仮)でした!ありがとうございました!」
観客<拍手+歓声
佐藤「台風の中来てくださってありがとうございます!」
 〃「帰り、気をつけてくださいねー!」
新井愛瞳「家に帰るまでがアプガのライブですよー!」
観客<拍手+歓声


エンディングVTR

森咲樹「お疲れ様でしたー!」
と、ステージ裏に引き上げてくるメンバー。

無事に終わったかに見えた昼公演でしたが…

ドリンクを飲むメンバー。
森「めっちゃ熱かった。お客さん熱いですね…」
そこへ、客席で流れているVTRの音が聴こえて来る。
森「え? ちょっと待ってー!」
佐保明梨「だってさ、(客席の)ライト点かないもん」
しかし「エンディングVTRだろう」という声があがる。
が、
スタッフA「“映像”間に合ったって」
スタッフB「(メンバーに)はい、行ってらっしゃーい!」
メンバー「え…?」
関根梓「どういうことですか?」
森「何?何?何?」
と、マイクを持って再びステージへ。

しばらく映像のみでお楽しみください


ステージではこの夏の各所での映像が流されている。

言われるがまま ステージで
エンディングVTRを観るメンバー

スクリーンに映し出される
“走り抜けた夏の思い出”映像を
お客さんと一緒に楽しんでいると…

突如映像は途切れる。
観客<おおお!

お待たせしました

メンバー「ヤダー!」

ワンマンライブ恒例
サプライズ発表です

森「ヤダよー!」
新井「さっき『ない』って言ったじゃん!」
観客大喜び、メンバーはステージでのたうちまわる。

ところでみなさん

年末のご予定は
お決まりでしょうか?

観客<おおお!
古川小夏「そう! この先決まってないの!」
クリスマス風の鈴の音が聴こえてきて…。

アプガの冬
2013―2014

新井「なんかいい音聴こえてきたよ(笑)」
スクリーンには赤レンガ倉庫の外観が映し出される。
観客<おおおお!

12月22日

@神奈川 横浜

キャパ1000人

アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦〜横浜赤レンガ〜

観客<歓声

さらに

12月28日

@神奈川 川崎

キャパ1300人

アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
晦日ブイブイブ決戦〜CLUB CITTA’

観客<歓声
森「チッター!」
佐藤「あそこ大好きー!」

そしてさらに

2014年元旦

メンバー「えーっ!?」

キャパ1300人

@ここ

新年のリベンジマッチ

アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
2014年元旦決戦〜赤坂BLITZ

メンバー「うわー!」

ということで
年末年始3本だて

何卒よろしくお願いします
m(_ _)m
※本日よりチケット先行販売開始です

古川「早っ」

2013年
12月22日 / アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦〜横浜赤レンガ〜
12月28日 / アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
晦日ブイブイブ決戦〜CLUB CITTA’
2014年
1月1日 / アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮)
2014年元旦決戦〜赤坂BLITZ

森「ついたちすげー」

あっ!?

メンバー「え?」

そういえば…

新井「何!?」

春先に
初全国ツアーやっちゃうかも…

観客<おおおおおお!
森「やったーーー!」
仙石「“かも”?」

で、それ成功できたら…

スクリーンに映しだされたのは、中野サンプラザの外観。
観客<おおおおおお!
メンバー立ち上がる。
飛び上がって大はしゃぎ。

夏までに

できますよ〜に☆

メンバーコケる。

おしまい

観客<拍手+歓声


新井「今日ないって言ったじゃん! サプライズー!」
仙石「今日はないって思ってたよ…」
メンバー立ち上がる。
新井「まず12月の予定として、22日に赤レンガ…」
森「そして28日に…」
新井「年末ライブ、クラブチッタで」
佐保「おっきいよね、あそこ」
森「そして1月1日、元旦当日、ここ…」
佐藤「赤坂BLITZ!」
新井「リベンジマッチー!」
観客<拍手
佐藤「闘いには燃えるタイプ(笑)」
新井「皆さん年末年始にはいろいろ予定が入ってるかもしれないですけど、少しの時間、年末年始楽しい時間をアプガと共有しませんか?」
観客<拍手
新井「絶対楽しいライブにしますので、よかったら遊びに来てください。よろしくお願いしまーす!」
観客<拍手


終演後

引き上げて来るメンバー
関根「(上々カメラに向かって)それを作ってたんですね!(笑)」
古川「実は不安だったんですよ。この先いっぱいスケジュールがあることに慣れてたから。今日終わったら何もないんじゃないかって不安…」
新井「初めてなんだけど私。地元に帰らない1月1日。東京で年を越すって。みんなで年越できるってことだよ!」
佐保「出来ないよ。朝会うんだよ」
佐藤「え?アプガのメンバーと年越すの?(いやーな顔)…(笑)」
新井「私もう16歳…」

次回

赤坂決戦 ついにフィナーレ

新たな物語が動き出す。

――『上々少女's#88』 赤坂決戦昼公演舞台裏、了――