南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガエイリアンフェス第2部“EDM SIDE”LIVE!@新宿LOFT(4/17)

4月17日ニューシングル発売記念「アプガエイリアンフェス」@新宿LOFT
オリコン5位大感謝!〉と致しまして、当日CDご購入のお客様にも入場券を配布、そして会場内においても特典会対象のCD販売を行わせて頂く事と致しました。

日時:2016年4月17日(日)
1部「アプガエイリアン“ROCK SIDE”LIVE!」 16:30開場 / 17:00開演
2部「アプガエイリアン“EDM SIDE”LIVE!」 20:00開場 / 20:30開演
場所:新宿LOFT
(要整理番号付入場券/ドリンク代別途500円)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12149877205.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. UPPER ROCK
  [MC]
02. リスペクトーキョー
03. SAMURAI GIRLS
04. Runway
05. イタダキを目指せ!
  [MC]
06. 美女の野獣
07. 青春の涙
08. 全力! Pump UP!!
09. Shout!!!!!!!
  [MC]
10. パーリーピーポーエイリアン
〜アンコール〜
  [MC]


新宿の声

定刻開演。
『overture(仮)』でメンバー登場。



01. UPPER ROCK



佐藤綾乃「『アプガエイリアンフェス』盛り上がってますかー?」
観客<歓声
メンバー名前だけ言う自己紹介。
最後の佐藤殿、妙に低い声(オカマ?)。
新井愛瞳「新宿だからってダメだよ」
観客<爆笑
佐藤「今回は“EDM SIDE”ということで、アプガでいい感じにチャラい曲をお届け出来ると思いますんで(笑)、皆さん盛り上がって、思い切りぶち上がっていきましょう!」
観客<歓声
佐藤「パリピのメガネしてる方も居て、光ってる方もいますねー(笑)」
 〃「リリースイベントが続いたので久しぶりのワンマン! 熱く飛ばしていって、最後までよろしくお願いします!」



02. リスペクトーキョー
03. SAMURAI GIRLS
04. Runway
05. イタダキを目指せ!


早く寝る人

関根梓アップアップガールズ(仮)のEDM、楽しんでいただけてますかー?」
観客<歓声
関根「4月5日発売のニューシングル、ファミリーの力でアプガ史上いちばん高い数字、オリコン週間5位をいただきまして、目標としていた3位・4万枚には届かなかったんですが、前回の曲の倍以上の枚数! ありがとうございました!」
観客<拍手+歓声
関根「セキネはリリイベを通して、後半名古屋や福岡へといろいろ行きました。前作の時より待ってくれてる人が多くなった気がします。シングルは1年半出せてなかったけど、その間ファミリーの輪は拡がっていたんだなと思いました。アップアップガールズ(仮)は今年は拡散の年ということで、広めていきたい! 今回数字を取ったからには、広めていくのはこれからだ!」
観客<おおおお!
関根「夜中にやってる『カウントダウンTV』? 出てたよって教えてくれた方が居て…」
仙石みなみ「私もTwitterやってるんですけど、教えてくれた人が居て…」
関根「私たちの知らない時間、観てないところで…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ヲタ<観ようよ!
観客<(笑)
関根「協力してくれた、見てくれる人が増えたのかな?って。皆さんと大きい、ふわふわした、地に足がついてない場所を一緒に行きたいです!」
観客<拍手(笑)


告知。

  • エイリアンツアー。4月24日新宿BLAZE公演。

関根「ここから徒歩10分以内…?」
5分もかからない。
古川殿、ゆっくり歩くジェスチャー
観客<爆笑
関根「その日空いてそうなお友だち居たら一緒に遊びに来てください」

  • 6月〜7月初のZeppツアー。

関根「一個一個のハコが大きいので…。成功させて夢の日本武道館へつなげましょう!」
観客<拍手
関根「次の曲…。最後じゃないよー」
観客<(笑)
関根「固定観念だから! 前振りの言葉が決まってるだけだから!」



06. 美女の野獣
07. 青春の涙
08. 全力! Pump UP!


09. Shout!!!!!!!


イエ〜イ

佐藤「結構ヤバい! 熱が上がってる!(笑)」
関根「みんなパリピじゃない?」
新井「というわけで、次が最後の曲なんですよ(笑)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「みんなパリピ感足りてる?」
観客<足りてなーい!
新井「でも次が最後なんだよ(笑)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「みんなでパリピになりましょー!」
メンバー、(仮)サングラス装着。



10. パーリーピーポーエイリアン



アンコール。
佐保明梨「アンコールありがとうございます!(声裏返る)」
観客<拍手(笑)
佐保「なんというんでしょうか。新曲を会社で広めてくれたって方も居て、みんなと一緒に盛り上げたのがウィークリー5位につながったんだと思います。でもまだまだパリピ化は続けたい! 今回皆さんからの思いが“ふんごい”伝わって来たので! それを無駄にしたくないので!」
ふんごい<おおおお!
佐保「今日こういうフェスが出来て嬉しかったです!」
〃「最後にみんなでイエ〜イ!みたいのやる?」
観客<イエ〜イ!
メンバーも合わせて、
メンバー+観客<イエ〜イ!
古川小夏「これでいいの?(笑)」
佐保「じゃ、もう一回やりましょう!」
関根「じゃ、手はパリピで! 中指と“なんとか指”を折って…」
新井「薬指っ!」
というわけで、メンバー観客全員で。
メンバー+観客<イエ〜イ!
メンバー退場時、
新井「イエ〜イ!」
観客<イエ〜イ!
21:35終了。
公演時間、1時間35分。
終演後、特典会。


出演者コメント






「尽きぬ悩み。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アプガエイリアンフェス、了――